ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-04-19 09:00:00

デュナミス・サンド

表題の通り、裏サンドの募集がシャウトであったので、いってきました。


人数は50人くらい、1、2、黒、シのような感じでチームわけされたかな。 1,2が交互に雑魚オークの殲滅、黒が石造、シが釣りチーム。


交互に敵を殲滅しつつ私も一回死んで見たりして前進していったわけですが、 2アラの番で東門前の釣りをミスってボスが出てきたーーー(;゜д゜)。

そのときはとても勝てそうになかったので2アラには全滅してもらうという形で最悪の事態は回避(;´д⊂)。


そしてまたずんずん進んでいったのですが。北門のところでアストラル直撃!!! 1300くらいのダメージをくらって1アラのうち32人が死亡しましたヽ(;´д`)ノ。 ほぼ全壊でしたが、2アラは無傷だったので合流しつつ北門掃除完了!


そして東門のボスです。 前回きたときは20人ほど前衛があやつられて後衛大虐殺という想像できるだけで 一番面白いもとい恐ろしい結果になったわけですが(それでも一応殺すことはできました)、 今回は囮ぶっこぬきでボスを少数の盾で引き止めて魔法でしとめるみたいです。

やってみたら、うまくいく!。 TPたまらないのか攻撃WSすら飛んで着ませんでした。 (あやつりはボス専用特殊WSです)


次に西門のボスです。 こいつを殺すとクリア対象となるラスボスが沸くみたいです・・が、 時間のないあせりと意思伝達がうまくいかなくて全部きちゃいました。 そしてあっさり全滅、時間も10分くらいだったのでそのまま終了です。


惜しくもクリアはできなかったけど、クリアは目前って感じです。