ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-04-19 23:27:03

証('д')キター

念願の百発百中の証をてにいれたぞ!

40人弱での氷河でしたが、無事証トリガー目玉&バタ塔NMを討伐して、 さらに1/3の確率の銃の証がでました。 LSのみなさん、何度も挑戦ありがとうございました!

サーバーダウン15分前まで裏があったので、 収納から欠片・プシュケー・デュナミスガン・モニオンを取り出し、 ズヴァール前でログアウト。

4時までグインサーガを読みw(2時間で107巻を丁度読み終えました)、 ログインしてレリックゴブに話しかける。

4段階目

10000バインもってこいや!(´д`)?

どうやら欠片さえもっていれば、レリックは育てなくても最終段階のアイテムの提示は行われるようです。

3段階目

証と銃を渡したら、62モニオン渡して銃修理へ(´∀`)。たしか84時間だったから、土曜16:00に受け取れるはずです。

最終段階、
倉庫を整理したところ
 手持ち8000
 端数100(3種合わせて100強。交換してもらう予定)
レンタル
 1400(1300+100お願いしたいところです)
で9500。手持ち1500万くらいなので、@1000万ギルといった所。貨幣さえ買えれば今月中に(*´д`)。