ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-04-17 21:51:55

闇王と楽しい欠片達

今週末は色々アリマシタ。

今回は、久々の裏闇王狩りということで、 人数集めてアタッカー編成で本気モードです。 最大58人くらいいました。

戦闘はいつもの、釣ってスタンでハメ殺しです。

あっさり終了。そして100貨幣とうちの裏LS初のシャドーマントドロップ!希望指定ガチロットでGさんにもらわれていきました。おめでとう!

そしてついでと言うか、お願いしてNMへ(゜∀゜)。人数が多いので闇王でも画面ガクガクでアビ発動すら辛かったので、ややこしいことは抜きです。アビはないですが、ひたすらWS&精霊連射です('д')。

勝利(*´д`*)。名銃の欠片いただきました。ありがとうございます!

そしてさらに盾のNMへ。精霊が効かないので全員でひたすら殴ります。

勝利(`・ω・´)。盾揃ったみたいです!

裏が終わった後ギルド桟橋で盾ゲットを見てきました。 イージス イージス2

(´∀`)。シャドウ装備初ドロップ&欠片2個&レリック完成2個目とかなりよい成果を得られました。

追記:AF2フルセットは預かりNPCに預かってもらえなかったようです。

この記事とだいぶ違いますが、闇裏王の動画があったので、貼っておきます