ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-03-31 00:55:09

宿星の座

アトルガンにむけてミッション消化ムードです。

構成:忍モ白黒黒

1戦目

玉寝かせが失敗気味&エルドタゲフラフラでグダグダになって敗北。 おきあがっちゃったのでジュノから再スタート(´д`)。

2戦目

玉寝かせ成功、エルドに前衛が絡まれ状態でヘイトが安定して前半は楽に撃破。 後半は密集しすぎて全員範囲WSくらい杉でズタボロだけどクリアヽ(´―`)ノ。

前半

  • 玉は2人で1個ずつきっちり管理。プガはしない(後述)。
  • エルドには直接ヘイトを乗せない。エルドは前半無敵のためナイト以外はヘイトを稼ぎにくい。 止まって古代詠唱しまくるのでタゲがよくわからなくなり、 詠唱終わったタイミングで後衛に近づいてグダグダになりがち。 前衛が絡まれ状態で始めて、エルドにヘイト乗せなければ安定。

以上が大丈夫なら前半は多分3人でいけます。

後半

  • 範囲WSがうざいので散らばる。
  • 前衛は蝉、後衛はストンスキンはっておく。
  • あとは苦しければ逃げ回る。

範囲WSに他人を巻き込まないことが重要


たぶんもういかないけどメモ!