ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-03-29 00:13:36

神威

3度目の神威です。カムイでもシンイでもどっちでもいいですが。

今までの記憶
1回目:ナイトさぽ黒。私はあっさりと序盤に死。 用意してきたカルバリンが('д')。 1回目で勝利。探したら記録残ってた。 その前に負けて解散もあったようです(;´д`)。

2回目:まったく記憶に無し。 負けた記憶があるので、たぶんここで1〜2回負けたんでしょう。 最終的に勝利。

今回は、

ナ忍忍戦暗モモモ白白赤赤赤赤黒黒詩詩

マラソン部隊少な目ですが、マンボ忍ならガチれるので問題ないでしょう。

1戦目:タルガルまでは落とせましたが、 ペット寝かすの失敗→ELVランナー即死→暴れまわるエル姐さん→全滅。
建て直し中に時間切れ('д')。

2戦目:なんか作戦通りあっさりクリア。 ELVのウィズインで一人と、黒タルが範囲WS巻き込まれで一人死亡のみ。

装備やメリポで、昔より難易度全然低くなってる感じだね。