ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-04-16 09:00:00

ジラMアリとか嘉村さん

アリイコウゼーーヽ(` Д´)ノ
の前に人が集まるまでに流砂NMチェック。
 ・ロクスリーボウ→二人組みがやってました
 ・セイブザクイーン→PTがやってました
 ・シャーマンクローク→誰もいないので狩りはじめたら
    →ライバルきました(´д`)
    →時間なので撤退〜
どこも人気だねえ。


ってことでジラM6「流砂洞を越えて」アリBCにいってまいりました。

構成:戦/忍75 モ/シ73 赤/黒67 赤/黒63 白/黒60 詩/白67

対するアリは、ナイト 狩人 黒魔

黒を殴りつつナイト挑発・狩人は寝かせという作戦でいきました。 開幕スリプガであっさりナイト以外は寝つつ、黒魔を殴ってスタート。 ナイトがなかなか寝なくて空蝉がモリモリ剥がれつつケアルいっぱいもらって黒魔殺害。 次にナイトに途中でインビンがうざかったけどまあ空蝉もあり楽に殺害。 狩人で連携をしてイーグルを誘発させるためにTPためておきました。

最後に狩人に!、開幕で空蝉壱をして直後に連携スタート、 ミスト>双竜でミストをうったあと空蝉弐を詠唱・・・・・HP0キター(゚∀゚)。 空蝉壱が剥がれて詠唱中にイーグルで1450ダメージほど食らい即死しました。 つい空蝉過信してウォークライ・アグ・バーサクしちゃったのが死因だね!!1! 戦士が一人死んでても何の滞りもないわけで、そのままクリア〜。


ついでだから行こうぜーーヽ(` Д´)ノということで、 ジラM8「デルクフの塔再び」
やまびこ・メロンジュース・ハイポを大量に用意する私たち(`・ω・´)。

MPは十分だけど、ヘイト稼ぎで怖そうなので、 モンクさんにサポ白できてもらいました。 ディスペガ対策で赤の方も一人サポ白に。 食事は全員ゆでがに。

構成:戦/忍75 モ/白73 赤/黒67 詩/白67 赤/白63 白/黒60

作戦は、
 戦>盾
 モ>アタッカー&大風車用ケアルガ
 赤/黒>ディスペル&弱体魔法&ケアル
 赤/白>バ〜ラ系&リフレシュ
 詩/白>バラバラ&弱体歌
 白/黒>ケアル&見てるだけ(`・ω・´)
という形で、ヘイトリセット対策で取り囲む方向でやりました。 ・・・何かヨワー。 前衛の被ダメは平均75、後輪剣で600、与ダメは片手55前後でした。
HPもオレンジまでで赤くなることすらなく、地味に削って終了(´∀`)。

サイレガとスロウガがうざくて空蝉の回避率が50%しかありませんでしたが、 2hアビ無しでもMPも半分くらい残りました。 気合いれてそろえた薬品も殆ど残っています(´д`)。


週末のミスラとクリスタルに続くヽ(` Д´)ノ・・・・と思います。