ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-02-20 22:05:45

証(´A`) (67.0%)

裏LSの皆様の協力もあり証NMをやれてはいますが、銃証がでないとです。

そうそう、格闘は出たのでファイナルヘヴン持ちも一人出ました。

このNMは今まで、
 銃刀刀刀格格
って感じかな?そろそろ銃希望(´_ゝ`)。


貨幣は順調に値下がりして、一番安いラインのみ拾ってますが、 格安のシャウトで買えたり、半ギレ外人(後述)から安く買えたりしました。 だいたい正月の頃の半額くらいですね。 インフレ時にくらべたら収入も半減してるので買える枚数は変わってませんが(´_ゝ`)。

(*)貨幣売りの外国人の人で、1〜2日放置されると切れて大幅値下げ&その旨シャウトするひとがわりといます。 日本の方だと少しずつ下げていつの間にか売れるってのが多いかなー。