ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-01-30 21:42:26

にこめいこうわふりーです

というわけで、ヘルプを頼んでスウィフトベルト取りに行ってきました。
「前回の記事」のリベンジです。 後の情報によると40匹程度で恨みが0から最大になるようです。

13時集合なのに15時に来たバカがいます!
私です。すみません、すみません、すみません。マジすみません(´д`)。

私含む二人は恨み最大であとはそこそこです。 フォモルコデックスは自分で6個集めてきて表題の通りの方針で(´д`)。

構成:忍 忍 白/シ 赤 黒 詩

トレハン2は手配がつかなくて、ヘルプの白さんにサポシをお願いしました。

最初はヒュムです。さっくり倒していきなりdrop。
スウィフトベルト
ゲット('д')。

次はミスラです、やっぱりさっくり倒してdrop。100%か?(´_ゝ`)。

続けてガルカ→ミスラ→ミスラとやりましたが、ドロップなし(´д`;)。 最終的には2/5で40%と定説に近いドロップ率に。

他はメリポモードで合計3時間xp7000くらい、サブリガは暗黒ばかり6個くらいでました。 布が2枚と赤銅が大量に。


お手伝いアリガトウございましたヽ(´―`)ノ。