ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-01-24 02:05:42

錬金age

カテゴリに合成が無かったw。

思うところあって三人目の合成キャラの錬金をあげてみました。

黒インク→紙兵合成用に保存
氷柱→たすきにして自分用に保存
にかわ→溶解の鏃合成用に保存
毒素→フグ釣って合成用に保存
水銀→ビビキで買って合成用に保存
毒薬→自分用に保存
サイレントオイル→自分用に保存
催涙卵→たすきにして自分用に保存
目薬→店売りしようと思ったけどアーリマンの涙売ってなくてパス
人工レンズ→パウダー合成用に保存
ポーション→店売り
プリズムパウダー→自分用に保存…だけどスゴイ量が
溶解薬→溶解の鏃合成用に保存
溶解の鏃→アシボル合成用に保存
聖水→聖なる鏃合成用に保存
聖なる鏃→ホリボル合成用に保存

ここで疲れて中断(´д`)。
溶解の鏃を作るために鍛冶をブロンズ周りで8迄あげて、 鏃2種作る間に14まで上がりました。

木工も低かったので、アシッドボルトを作りまくって競売行きで木工16に。 ホリボル鏃は便利なので鏃のまま倉庫に保管。

9割自分用なので赤字とか黒字とか気にせずに(´∀`)。 でも土クリ4000はどうだろう。どうだろうか。

昏睡薬・サメチ・ハイポあたりを作れば60まではすぐだけど。 そこからどうしようか。