ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-01-17 04:13:17

ふたりはいつか

クエ強化週間…というわけではないですが、
やりかけのクエスト(主に高額景品の('д'))をやってます。

リアルPM6〜AM2までかかりましたよ!
リアルAM1とAM2で霧が二日連続で発生しました。ヴァナ暦で7/2と7/3くらいだったと思います。それまでは妖霧には2回ほどなりましたが、霧はでなかったようです。両方ともヴァナAM4〜AM8くらいだったので、他のwebで見た報告を考えても、ヴァナAM2〜AM8だけ張って、他の時間はは本でも読むのがよさそうです。小説なら2冊は用意しようね☆

素材狩りも途中でやめましたが、宿木2D+ 木霊5D+ パフボール0.5Dくらいは取れました。

他やってない主なクエスト→

稀なる客人
Carmelo連続クエ
罪狩りBCクエ
パーティの心得(全部w
WSゴルゲクエ
片手棍・両手棍WSクエ
太公望関連(´Д`;)
茶帯・黒帯(´д`)
マートキャップ(´д`)

他にもたくさん。高いアイテムもらえるのは、ベネリーリング・茶帯が残ってるだけかな。