ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-01-06 01:50:16

赤age

貨幣は年末年始で売りが極端に少ないためスルー気味。

みなさんを癒すために赤をあげることにしました^^。
ウソです。
最強への一歩をさらに踏み出すために、でもありません。たぶん。

開始時選択ジョブは実は赤だったのです、理由は魔法剣士^^。 なので上の話もまんざらウソではないわけですが。

赤は初期に18まで上げてサポを取ってから、サポ用に30くらいまで上げました。 その後通いつめたマンドラBCであまったリフレ(当時20万くらい?)を覚えるために41にしてかなり放置。

そして75キャップになってから、99%ミラテテとENMで50にしました。 正月休みでなんとか58まで上げたけどフルAFには届かず(´д`)。 モチベーション続く限り上げる予定です。