ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-11-22 01:15:34

ボム女王と灰ドラゴンとロハーサソリとギ

空デイでしたが、イベント戦ということでBQに!

前回はフルアラでしたが、今回は4PTいたのでさくさくやれました。
ボム王女とボム王子は外部から挑発で抜いて救援という方法でいきましたが、 挑発一人だとりきゃすとが間に合わない(´д`)。

さらに、わいてから所有設定不可時間が数秒あることもあり、 元々自爆までそんな時間ないのに大変(´Д`;)。

でも、人数ごり押しでさくっと6回終了。 今回は珍しくアベンジャー出ませんでした。

途中でロハーサソリがわいたみたいなので、それも数の暴力でさくっと(´Д`;)。 ロハーは出ましたが、劇爪は出ませんでした。←このサソリやるの初めてです。

Ash Dragonもやってみました。これまた初めてです。 最初奥の通路側でやろうとしましたが、ストンプで死人続出してるうちに、 間違えて本体に救援でたのでエリアして建て直し。

壊滅前にマラソンが楽だったので、広場でマラソンしてさくっと勝利。 ボム5匹くらいは外部1PTで掃除してました。 スタン足りなくて外部のみ死んでたりしてたけど!

ドロップは、爪と鱗みたいでした。 ガチロッツ。

解散後にクフタルにフェロー上げにいったLSメンがギーブル発見。 「ギーブル討伐にいくおー^^」「おー^^」でフルアラ近くでぬっ殺しました。 いつかの自分の敵はトッタゾ。 ドロップはギーブルの頭骨のみ。 同じくガチロッツ。

さらにその後双対クエと料理本とワートとマメBCにいってきますた。行き過ぎ(´Д`;)