ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-11-04 21:37:30

現在25%n

レリック到達率です(´A`;)。
証・欠片・プシュケーは一個も無いです。
10%程度を買える余剰資金はありますが、 残りの2/3はこれから稼ぐ必要があります(´A`)。

空ですがまたハイダテがでました。 私の順番で数ヶ月ドロップなくて、取った瞬間に100%ドロップに近いのは私の運ですかそうですかそうですね。
それはともかく、おめでとう(´∀`)。 個人的には、あとハイダテ2・クリム脚2〜3で欲しい人にいきわたったら活動を緩めてもいいかなあ。
増えたメンバーの赤小手・ゼニス手もとらないといけないけど。

PMヘルプも迎え火とモブBCにいってきました。 3回目のオメガも今週末です。