ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-10-13 12:24:57

招かざる影たち

タブナジアのBCクエストです。

(人数/2)体のマメットが出現するようなので、様子見で

忍/戦 + 白/黒

でいってきました。無制限なので75です。
(道中は40/50制限なので裸です。)

Mammet-800が一体で→あっさり勝利。

いえ、サイレス漏れでガ3を2発ほどくらいましたが、 それ以外は危ういところはありませんでした。

回避ブーストしていきましたが、10%くらいしか回避していませんね。 フラッシュ2回が含まれているので、実質素の回避無しかも。

総与ダメージは4921で、スリップを合わせてHP5000といったところでしょうか。

そして気になる報酬は
→マネキンヘッド(´∀`)。
ともうひとりは、
→ミラテテ様。

これも毎週のローテにいれようかなー。 赤75ならENMも同時にできるんだけどね、残念ながら赤はまだ44で。