ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-08-09 03:02:56

選ばれし死〜天使たちの抗い

ミッション進めてまいりました。
野良の選ばれ死のシャウトがあったので便乗ヽ(´―`)ノ。

ぽつぽつと人が集まって5人に。 最後の一人は主催者さんのフレに来ていただけました。

構成:忍戦戦赤黒 + 手伝い白さん

ミッションの内容は略。 超長くて最後にボスがいるデルクフの塔みたいなもんです。 カギ取りはないですけんど。

地図も同時にお願いして、無事にフ・ゾイの地図もゲット。

終わった後、アル・タユの地図がまだだったので取ってきました。 1〜2箇所だけ外れにあったけど、サポ狩1のスキャンでもすぐNPCをめぐることができました。 所要時間は30分くらいかな。

そして、天使たちの抗いの前半の印集めをしてきたわけですが…。 死にまくり('д')。 とんずらがあればテレポーターで死なずにワープできるので、比較的楽ではあるとはおもうのですが。 ほぼ全部とて2でシフでも回避率そんなありませんでした。

闇のなにか < スリプガwwww

みたいな(´д`)。 蝉消えてトレインから蛸殴り。 毒食らわば皿までと、全種族をまわってル・メトの地図もゲット。

地図3種そろった(*´д`)。

あとはツボBCとラスボスBCで終わりだけど…シャウトあるかしら。