ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-07-14 21:42:15

ベスト・オブ・サブリスト

昨日集めてきたサブリガを交換してきました。

ブリの要求:
 ビロードダブレット+ウールスロップス
(´・ω・`)。

布装備ジョブでいかないほうがいいですね。 流通ないし(´д`;)
ダブレットの方は裁縫職人さんにお願いして作ってもらいました。
次は鉄皮装備ジョブに着替えて、
 パッデッドアーマー・バンデッドメイル+ラプトルトラウザ
でパッデッドは上層店で買いましたが、楽にコンプ。

でも、バンデッド懐かしいなあ。 55キャップのころは暗黒メインだったのですが、 スケイル→チェイン→シルバー→バンデッド→鋼鉄な時代でした。 武器は勿論ハンティングが手に入らなくて、タルワールとか。 上位スケイルやサンド戦績は無かったような気がします。 レタスとセラブレ以外使わなかったデスヨ。

これで50胴が、忍狩シ獣になったわけですが。 また金庫が…(´д`)。狩は使わなさそうなのでマネキン行き。 シ獣は75でも使える性能だなあ。 忍は性能的にはどうでもいいけど、制限エリアで使ってる…捨てるか。