ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-07-13 21:41:38

水道サブリガ三昧

三昧ってほどでもないですが、なんとなく(´_ゝ`)。

獣サブリガが欲しくてLSでいって参りました。

最初

構成:忍シ白赤

ツライ。4pop裁くので精一杯。

タル忍者一丁お願いします('д')。

+忍

いきなりすごく楽になる。 40レベルまでのメンバーだと4ch200+とかも入る模様。 そんなこんなで、忍4狩2竜1シ1ほど出る。獣【どこですか】。

2時間ほど粘ってようやくドロップヽ(´―`)ノ。 獣とあまった狩シいただきました。 バスいかないと。

黒のも欲しいということで、NMのところにいってみると…NMがいる(´д`)。 黒との抽選なのでNM殺さないと、というわけでトライ。

Tres Duendes + Duendes' Amoroso

忍が1ずつ張り付く作戦でいってみる。なんかいけそう。
 →タルモンクに感知されて参戦
  →なんか強いWSでヌッコロサレ
 →コウモリタイマン忍者以外全滅
  →リレでおきあがって忍者支援しつつ衰弱まつ
 →ジェットでアボーン。パッタリ。

全員起き上がって様子を見てみるとコウモリのおまけの黒タルはrepopしないようです。 リンクもしないので、衰弱復帰後コウモリさくっと殺して完了! 後半コウモリが普通に200オーバーダメージ叩き出してきたので自己強化WSかなにかあるのかも。 単に防御ダウンか?どちらにせよ忍2なら楽っぽいです。

ドロップ→
バンピリッククロー Rare Ex D+8 隔+60 追加効果:HP吸収 Lv39〜 戦モ赤シ暗獣忍
カイロプテラダガー Rare Ex D13 隔192 飛命+12 Lv38〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜
二王清綱 Rare Ex D19 隔227 ダブルアタック+1% Lv38〜 忍

全部デタ('д')。でもイラネ。

カギがボロボロ出たので、その後地図とスカリーXに行ってみた。 時間あわせで???タゲったんだけど二人しか地図とれず(´・ω・`)。 スカリーの方は問題なく完了。 地図が欲しいのでここでログアウト。

朝ログイン→???無い→うろつく→タウルスにみつかって微塵→出社