ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-06-28 04:04:20

売れました↓

パラース売れました。 在庫が2になって、先に別の人の方がうれちゃって売り急いじゃったけど、 その後の在庫チェックでは0のままなので、ミスったかも(´A`)。 →ヘルファイア+1に化けました。

ウッドヴィル売れました(´_ゝ`)。 攻+マンセーなので、マンイーター+ジャガーでいきます。 →貯金。

あとはブラオドルヒか!買えたらミセリ+1も売っちゃおう(´д`)。 威力・TPバランスでは、ブラオ+ミセリが(レリックを除けば)いいと思うけど、 レベリングするわけもないから、ブラオ+盗賊か、ブラオ+スタンがいいかな。 盗賊は持ってないけどね(´д`;)。

しかし、盗賊も孔雀も手の出せない値段になっちゃったな(´・ω・`)。

# 潜在がWS時無効になったときのことは一切考えておりません。