ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-05-25 11:02:00

新市街探索

新市街の地図を取りにいってきました。 跳ね橋?の奥でないと鍵を落とすちょうどいいのがいなさそうなので、 涙で飛んで逆に奥からくることにしました。

全・・滅・・・(゚∀゚)。
中央の通路はNMと温石の巡回範囲+2popくらいあるようです。 厳しい・・(´д`;)

橋わたった入り口付近を移動狩りでカギ目標個数の2はすぐ達成できたので、NM
Swashstox Beadblinker
をやることにしました。 webで調べると抽選のようですが、既にいました。 誰かが沸かせたのかも。

1回め。超リンク→撤退。
2回目。神釣り炸裂(*´д`)。ボスと従者の2のみつることができました。 ゴブはみんなスリプルが入るいい子なので、 従者をやっつけてからボスをさくさk・・・とはいかず長時間をかけて殺しました。
構成は、シ白赤黒、でした。中の人は少ないですが!

ドロップ→ダークコドピース
(´д`)?

はずれたようです。あたりは

パチャカマクカラー
防2 ヒーリングHP+1 ヒーリングMP+1
Lv54〜 All Jobs

という神アイテムな模様です。競売で200万で履歴も少なし。

箱をあけるために新市街でログアウトしておいたんですが、 箱をあけてついでに近くのMining pointをざくざくしてみる。
→軽銀鉱ゲット。

競売みたら、コドピースも軽銀も15万くらい(´д`)。 こりゃ穴掘るほうが断然儲かるね。