ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-05-23 21:29:03

AF2キター

第一希望で初めてゲットしました(;´д⊂)。
去年の7月くらいから参加の裏LSなので実に1年というかなんというか。
それでもライバル4人いた(´д`;)。 ライバル人数が増える一方なのは、性能いいから取れた人から希望変えてくるし、 狩人最近あげてる人が多い。

今までのゲット履歴:
 バスで狩人がでないのでシーフ希望→シーフ胴ロット勝ち
 バスで暗黒足が流れてきた(´д`;)
 氷河で後半に暗黒希望者がいなかったので希望変更→暗黒胴ロット勝ち
 サンドで狩人脚ロット勝ち(今回)
 追い討ちに戦士足が流れてきた(゚∀゚;)。(今回)
数だけみればわりとありますね(´∀`;)。今回で倍増なんだけど。

機能でみれば狩人脚足と戦士手以外はメインジョブの矜持としか言えない性能なんだけどね。 何はともあれ、みなさんありがとう、おめでとうオレ様(゚∀゚)。