ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-05-21 03:29:06

空活動中間報告

去年の11月から空LSに参加しているので、半年くらいになったのかな。 中間報告してみる。

週2の活動で四神を一日2〜3、麒麟を月で2〜5くらいやってる感じです。 水クルタナは持ち込みが多いのでトリガーを一日で3〜4個くらい取れれば減らないし、 実際もそんな感じです。

スチクリがPOPしないバグで青龍をやれない期間が長かったですが、 ついに篭手をゲットしていたりします。 大袖の方がはやかった(・∀・)。

ゲット物
 麒麟大袖 ヘカトン胴
 朱雀脛当
 青龍篭手 青龍刀
 アダマン足
 BQ指輪
といったところかな(*´д`)。 週2の活動の他に個人行動でロメ水を20個くらい献上しました。 いまも継続中だけど(゚∀゚;)。

ポイント全てをギルに変換していたら変換時期にもよるけど2000〜3000万ギルくらいかな。 わりといい金額(´∀`)。