ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-05-19 22:46:06

ぐるぐるウングル

ウングルブーメラン Rare Ex
D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8
Lv70〜 シ忍

をとりにグスタフにいってまいりました(゚д゚)。

サーチしたようす
 オティオティオティ(゚∀゚)
 レベルアーゲ(57前後)

イナイネ(・∀・)。いってみよう(この時点でPM9過ぎくらい)。

PM10くらいに66くらいのレベル上げの人がくる(´・ω・`)。 侍暗黒黒で魚ねらいみたいです。グスタフのほかの場所は辛いのかも。

ワイバーンの麻痺が凶悪かつ、骨にHP感知があるのでキャンプをかなり広く使用しています。 隣使うって挨拶してくれたいい人たちだけど、容赦なく麻痺で巻き込む(´д`;)。 ゴメンナサイゴメンナサイ、でもしょうがないのです。 ここにpopするのだし、なかなか来る機会ないし。

AM0くらいにお帰りになったかな。 そのあたりで空LSの人がオティをやり始めた模様です。 ウングルわいたら助けてくれるみたい(*´д`)。 アリガタヤ。

…わかないヽ(` Д´)ノ

AM1:30に2時に終わろうと話をしていたら…オティわいたけど死んだそうな(´・ω・`)。 ヘルプにいってきますた→さっくり殺害→そしてドロップ(゚∀゚)おめでとう!

そしてワイバーンのところに行ったら…Ungurイターーー。 なんとなく寝る気がしたので印スリプル釣り→寝なくてシボン(´・ω・`)。 勘違いスマヌ。

激しく衰弱のまま戦闘開始!

構成:シ白赤詩+忍暗(ヘルプ)

忍メイン盾マンボマンボです(゚∀゚)。
順調に減らすも3/4くらいでWSが1000overでて忍さんシボン。
シ盾で引き継ぎます(´д`;)。
ネチネチと1/4くらいまで削ったところで忍さん復帰。
5分かけて稼いだヘイトを一気に抜かれてタゲを取り返される(・∀・)。
撃破ーヽ(` Д´)ノ

(゚∀゚)ゲットしました(゚∀゚)みなさんアリガトウー