ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-05-18 23:59:47

ENMウルガランの聖牛

家に帰ったらログインできないよう(´A`)。
ま た トラブルか!

入れたのは12時過ぎてから。部屋が綺麗になりました(*´д`)。


そんなこんなでウルガランのENMにいくことに。

構成:シモ黒黒赤白

普通に行ける気もしますが、われわれは頭が悪いのでゾンビです。 通常攻撃のクリティカルで1000オーバーたたき出されつつ、7分くらいかけて撃破。 延べ死亡人数12人くらいですか。ウホッ。

xp4000と、レイズ3と変な木材ゲット(・∀・)?。 競売でみたら合計40万ギルでしたorz。

このENMの問題は・・・移動が面倒(´д`)。 トリガーとったりで2周してENMが終わるのに2時間かかりました。 いえ、絡まれたり穴におちたりしまくったからなんですが。 滑降の成功率も低し(゚д゚)。精進しましょう。