ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-05-17 23:00:00

ENM猛進転進

負けました(´・ω・`)。

風と共に行こうぜー!
 ↓
3人のを4人でいくより、6人のを4人もよくね?
 ↓
おkwwwwwww
 ↓
時間切れにて排出(´・ω・`)。

構成:戦モ白赤

前衛のみアビありで半分削ったところで15分経過して排出されますた。
ボス→ザコ1→ザコ2→ボス→次探索中に時間切れ。 ザコは全部殺しています。 30分だと思ってたので赤さんは精霊なし。

+黒にして赤が連続魔精霊すればギリギリいけるかなー。

その後ソ・ジヤに忍モ白白、構成でいって敗北(´д`)エェェ。 初敗北。なめすぎですよ。 白のMPコントロール(座る順番)、モのヘイトコントロール、忍の空蝉全部ダメです。

タゲとってHPへこませたモ→白→忍の順で殺されたので、 モのオーバーヘイトでそれを回復する白ですら忍のヘイトを越えていた。 それを考えるとケアルしすぎだから白のMPは問題じゃなかったかもね。

精進汁(゚д゚)