ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-04-27 00:09:00

ENMシミュラント

プロミヴォン・ホラついでにまたいってまいりました。

道中掃除が多くて、塊が8個くらいでました。いくらなんでも出すぎ。
3層目あたりで通りがかりのPTとアラを組んで移動が楽に。
ミッションBCは初めてアニマを使ったのですが、すごく楽でした。 次のメアも楽そうでいい(´∀`)。

ENMはフルメンバーで挑んだのでさくっと時間更新して終わり。 毒だけ一応飲んだ程度でした。 そうそう、ドロップは昨日は残滓*3、今日も残滓*3でした。 xpは7人で2500くらいです。

なんだかんだで揃うのに2時間半、揃ってから1時間半ほどかかりました。 ログインできないのなんとか汁(´・ω・`)。

揃うまでの時間でソジャトリガーもとってきたので{準備完了!}