ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2005-02-05 00:44:17

黒だらけのフェンリル大会

二日かけてフェンリルにいってまいりました。

1日目

忍シ白黒赤召

・・・敗退(´д`)。

オポもイカロスももっていかなかったわけですが、なめすぎていました。 回避ダウンWSとディスペガがなければシーフで避けきれるとは思いますが。 回避ダウンで避けなくなるのと、空蝉が一気に消されるのでマズー。

ちゃんとタゲをまわして連携MBすればいけるとは思います。

2日目

狩黒黒黒赤赤

ウマー(゚д゚)

影縫い→時間あわせてサンダガ3→連続魔スタン→{全力で攻撃だ!} スタンが切れたら連続魔グラビデという作戦でしたが、 スタンが切れる5秒ほど前に沈みました。

イカロス→スラッグ→乱れ→スラッグ(イーグル使わず)
サンダガ3→ブリザガ3→ファイガ3→エアロガ3(とどめ)
サンダガ3→ブリザガ3→サンダー4
サンダガ3→ブリザガ3→ファイガ3

というような感じでした。 ラップタイムは2分半くらいで更新。 突入してからすぐ戦闘はじめれば1分台にはなりそうです。

印バインドも入るらしいので、似た様な作戦で黒黒黒赤でもいけそうです。 印バインド→4系精霊*2→印バインド→4系精霊*3→連スタンみたいな感じで。

バインドの効果時間が4系詠唱時間より短いと無理ですが(・ω・)。