ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-12-21 00:15:19

サブリガ取り@水道

話題の50装備とかばんアイテムをゲットすべく、水道へ(゚∀゚)。

構成:忍40狩36赤40白40

おそるおそる試してみましたが、リンクさえしなければ一通りやれるようです。

入り口のモ召はしばらく試すも一つも出ず。
奥にいって
モンクをしばいてみる→モサブリガゲトー
侍しばく→侍サブリガ超スルー
忍しばく→忍サブリガゲトー
モしばく→モサブリガゲトー

順調のように見えますが、Fomorリンクで3度くらい全滅しました(゚∀゚)。 召喚釣りムツカシイ!!

ついでにミッションやってない人が居たのでミノちゃんに挑んでみるも、一回レイ避け損ねて壊滅。 ごめn(´・ω・`)、カメラ調整中にきたの。

メリポ5000が増えてxp4000減りました。うひ。