ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-12-11 02:23:05

新BC(軍隊蠍の行軍)

久々のアップデートで大量にBCが追加されました!
各所で楽でドロップもすばらしいという噂の蠍BCにチャレンジです!!!!

…負けました(ノд`)。

場所:ワールンでラキシスオーブ

構成:ナ戦狩赤赤黒

概要:弱い蠍が6匹いるのでとにかく全滅させろ!
蠍の特徴:
 とにかく弱い(ナイトで被ダメ50-70、他前衛70-100),75で丁度くらい?
 範囲攻撃大好き(大暴れ、アースパウンダーしか使ってきません)
 「大暴れ]したあとは「〜は暴れすぎて疲れた」→自己スタン
 「アースパウンダー」のあとは「〜の爪が地面にささった」→自己バインド
 理由はよくわからないけどすぐ起きる。(どれかがWSうつと全部おきるっぽい?)

アヌビスナイフ Rare D22 隔212
 毒:クリティカルヒット+7% エンチャント:毒 Lv65〜 戦シ暗狩忍
ハートスナッチャー Rare Ex D11 隔205
 潜在能力:D24 クリティカルヒット+6% Lv73〜 戦シナ暗吟狩侍忍竜
ランページャー Rare Ex D74 隔504
 潜在能力:D87 クリティカルヒット+6% Lv72〜 戦暗
千手院力王 Rare Ex D25 隔227
 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72〜 忍
エクスパンジャー Rare Ex D26 隔360
 飛命+9 潜在能力:D39 Lv72〜 戦赤シナ暗獣狩侍忍
パルメリンシールド 防20 被ダメージ-2% Lv72〜 ナ
ウォーウルフベルト 防6
 STR+5 DEX+5 VIT+5 敵対心+3 Lv71〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
ヒエラーキベルト 防3
 MP+48 ヒーリングHP+2 ヒーリングMP+2 Lv71〜 白黒赤ナ暗召
HNMドロップ品
劇毒サソリの爪 ダマインゴット モルボル粘糸 等・・・(爪のドロップは高い)
素材
オリハルコン 上質のサソリの甲殻(劇毒と2択抽選) 賢者の石 フェニ尾 マホガニー原木等

スリプルは入りますが、頻繁に起きます。徐々に着くのか、WS連発モードで起こされてるだけなのかは不明です。

1戦して負けただけなのですが、

印スリプガで開始→かなりはやく起きる→黒さんタコなぐりで即死→がんばるも、残り2くらいでMP尽きて後衛さんから殺されて全滅。

改善点:
広場じゃなく通路でやるべき→減らしてからリレイズで起き上がれば負けることはないと思う。
ブリスト等できてなかった→きっちり手順を決めて始める。
サブタゲ挑発が遅い→ごめんなさい(;´д⊂)

1匹はすごくよわいので、一人2匹のタゲを取ると楽みたいです。タイマンx3、寝かせx3みたいに。