ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-11-29 11:50:29

ボムクィーンヘルプ

活動記録:21:00〜24:00本戦〜26:00おまけ

ボムクィーンいってきました。

ボムクィーンリング Rare Ex
HP+75 耐火-75
Lv57〜 All Jobs

を100%落とす素敵なトリガーNMです。

アベンジャー Rare Ex
D+18 隔+96 攻+10 防-10
Lv69〜 戦モ獣忍
もまれに落とします。青い3枚刃の格闘武器です。

7連戦で5戦目にアベンジャーでました(´∀`)。 モンクのひとがゲッツ。 雑魚掃除の開幕自爆で1回死者が出たほかは、BQ戦では死者は0でした。

その後、ついでにVouivreにいきましたが・・・負けました(.A.)。 ナ戦戦モ狩白赤詩で戦力は十分だったのですが(´д`)。 8割ほど削ったあたりで、ダブル+ブレスで戦忍盾やっていた私が死んで、 そのままMPなくなって崩れた感じかな。 蝉は麻痺なければ十分に回っていたので残念。 復帰中に他のアラに取られて終了(´・ω・`)。