ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-11-22 21:17:11

噂のスライム

楽だと評判の噂のスライムにいってきました。
場所はパルプロでレベル40制限、3人BCです。

構成:忍戦 戦忍 赤黒

概要:8匹8属性のスライムが中央にノロノロと集結する。
 中央で合体すると巨大スライムに!?
 合体前に倒そう!

4回やりましたが、一回も合体までいきませんでした。楽勝(´_ゝ`)。
薬品も一切なし。

赤:ファーストタッチで全てのタゲを取る。スライムは引き寄せなし、中央へ移動のみなので魔法しかくらわない。その上魔法は1系のみなのでストスキでいくらでも粘れる。バインド・グラビデで合流を遅らせるのが仕事。

忍:通常回避するので被魔法で空蝉がはげるだけ。弐のみでほぼ回る。物理2人組みの被ダメを抑えつつ攻撃するのが目的。

戦:とにかくダメージを与える。ホリボル・アシッドで支援しつつバインド状況下でもダメージを与えられるので便利。

ぶっちゃけ。前衛2は何でも大丈夫。後衛は赤がベター(グラビデ・バインド2種類使えるので)。赤でなければ前衛に暗をいれてバインドがよいかも。

そして気になる戦利品は・・・・
(。A。)

スライムオイル*いっぱい、他ゴミ素材*いっぱい、マークスマン*4、火の精霊、リフレ、アブゾースト、アイスパ、ナイト剣*2、赤剣←これが唯一の5万オーバー

イレ・ファラ・空蝉弐は一個もでませんでしt。