ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-10-26 05:37:44

麒麟

日曜にいってまいりました。
風を投げたり矢を射ったり、ログアウトしたりしました。おわり。


(´・ω・`)2回死んでからはセーブ気味で戦いました、ログアウト大目で。 リレイズゴルゲットはとても役に立ちますね。 漢らしい猫狩がすばらしく死んでました。 タゲとってからも仁王立ちでサイドみたいな。惚れそう。


他には…ドロップですが大袖は出ませんでした。
真竜脚が出てその上に祟られた某氏はとても嬉しそうでした。
あとは光布と棍棒が出てました。 棍棒は希望一人なのでちっこいナイトの人がもらっていたようです。 光布はロットが殺伐としていました(推定)。


その後アクエリ狩ったらダマスクでたのでツイてるのが移ったのかな(゚∀゚)。 欲を出してネバってまた狩ったらハズレでした。就寝。