ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-10-19 00:50:19

四神

玄武2朱雀白虎をやってきました。 スチクリわかなすぎ。


トリガーを拾いに行くと行く先々で壊滅したアラがいるのは仕様ですか?(´д`)。

ジパクナに行く → 他アラ(5人くらい)と鉢合わせ → 両方続々と人が到着 → 同時くらいに戦闘できる戦力になる → 取り合いヒャホーイ → ライバルアラが焦ってジパ+ゴーレム+玉を引き連れて帰還(´д`) → 全滅後こちらが釣りなおし

ファウストに行く → 外国人HNMLSが狩ってる(7人くらい) → 続々と死亡して壊滅(援軍がどんどん到着するが手遅れ) → ハイエナウマー(゚д゚)

朱雀に行く → 他アラ(11人だったか)で戦闘開始 → 壊滅(;´д⊂)


うちも白虎で死屍累々(延べ15人くらい死亡)でしたが(´д`)。 一応負けはしなかったのでオーライと。

ドロップは盾2爪2武王小手、ゼニス頭脚(流れ)、真竜足等がでましたが、 もちろんロットに負けました(゚∀゚)。