ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-10-19 00:37:47

戦慄の角

金曜日に神99BC、戦慄の角(見た目ベヒ)にいってきました。

ナ白黒赤狩x3+戦モ黒といったメンツです。

…時間切れ(。A。)。 HPは残り4割くらいだったかな?
削りが圧倒的に不足してました。

  • 開幕ウィズイン(これで2割は削れそう)
  • バインド→集中砲火→インビンタイムを決めておく

で、戦略的に削りを見直せばなんとかなるかなあ。 弓撃ってはメテオで退避の連続でどうにもやりにくかった。 ダメージ自体は近接遠隔魔法どれも普通に出るので、 タゲが誰にいっているのか明確なら詠唱中やマラソン中も連続して殴っていられるし、 なんとかなりそうです。

     狩
ナ ← ベ → ナ
     黒

みたいな。マラソン中に後ろ側に位置どれば攻撃し放題なんだけど、 タゲが実は自分だったりとかしてメテオでチーン…と。