ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-10-13 23:45:39

マンティ・ガルーダ

回廊前のマンティ(つよ〜とて)で、スキル上げ+お金稼ぎをしました。

構成:シ75白75

たてがみが4000ギルで割りと落とすのでウマー。 戦闘時間は5分以上で紙兵代もかかってxpはマズーですが、 殴っている時間が長いのでスキルはあがりやすいです。 回避青にしたのもマンティです。

途中でPTが来て後ろで無言で狩り、謎の外国人が後ろで{助けて!}{シヴァ}とかシャウトしています。 現地でシャウトするなと、それよりシヴァじゃないぞと思いながら続行。

たまに彼がヘイストの上書きをしてくれたりしつつやってたら、ケアル3をくれて、タゲ取って即死(´д`)。 赤50でした。レイズしてあげつつ、礼を言われたり話をしてたらガルーダを手伝うことに(゚д゚)。 帰りにやる予定だったので、待つなら手伝うとはいったのだが、 30分で落ちなきゃいけないとかいわれてなし崩し的にやることに。


二人で召喚獣戦は初めてでしたが、赤忍ソロでいける程度とは知っていたので、 さくっとクリアー。二人でやりたかったので、外国人には一切動くなと命令(゚∀゚)。 きっとつまんなかったとは思うけど、そこまで面倒見れないよ(´・ω・`)。