ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-09-28 05:16:01

ミノタウロス討伐

プロマシアミッション2-3の水道でミノタウロス討伐に行って来ました。

聖水いっぱいいるぞと脅しつつ水道へ(*´д`)。

なんか楽勝でした。 盾の方がてきぱきと聖水飲んだりして、回線落ちなどの事故以外で死者無しでした。 ウィンミッションのなんとか言う木材もさりげなくロット勝ち(゚∀゚)。

そのまま順調に2-5寸前まで進めて解散でした(´∀`)。


余談。2-5のために忍を37→40まで上げました(´д`;)いろんな意味でお金がかかりました。 空蝉が使われる前に忍者を上げていたので(70キャップの横だま全盛時代のとき)、 弱体術等買ってなかったり。やたら高騰した柔術着や風魔やドッジイヤリング等大変だった(´・ω・`)。