ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-09-28 05:04:09

デュナミス・ボスディン

初ボスディンにいってきました(*´д`)

他のマップより敵の密度が全然低いんですねー。 まあやたら広いし、そうじゃないとたどり着けないね(´∀`)。

道中の見所。
 オークNMの操りWS→Meは操られた
 Me「ギャーース」
オークNMが操りしてくるの忘れて最初にタゲる事数回(´д`;)。 すみませんすみませんすみません。


で、なんとかボスまでたどり着けました。 時間が3分くらいなので、雰囲気だけ味わってきました。 ドラゴンマラソン班に参加です(´∀`)。

ボス攻撃→ドラゴンわき

…デカスギ(゚∀゚)。 そしてタゲりにくい。
飛び跳ねるドラゴン、ふっとぶタルタル、動揺するわたくし。
マラソンの組のもう一人のナイトの方がてきぱきと連れ去っていきました。 役にたたんですまん(´・ω・`)


プロMも進んでないし時間取りにくいので、ちょっと休憩しようかな(´д`)。

裏王は殺せる気がしないけど、ボスディンはクリアしときたい。