ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-09-28 04:58:30

プロミヴォン・デムリベンジ

連休明けに思い出しながら日記(もやは日記じゃないけど(´д`)

というわけでリベンジです。
構成は、

戦/忍 狩/忍 狩/忍 白/黒 黒/白 召/白

で、どうやったら負けるのかって構成です(´∀`)。

今回は2匹キープして玉やったあとに2殺し、後5はラムウの範囲WSでタゲを取ってその間にワープの作戦です。

1層目のワープで5匹を丸々残して実験→召が間に合わなくて死亡(´д`)。 戻って回収して、あたりが出るまで殲滅しながら進んでいると…。 アラのお誘いきたー(´∀`)。

1PTでやってみたくもあったけど、時間かかって失敗したら目も当てられないので、 アラをお願いして2PTで進むことにしました。

そして順調に塔に到達。
行列も無いようです。いざ突入!


じりじりとボスを減らしながら・・・6割弱まできました。
「追い込み行こう!」
乱れイーグルマイティ等いっせいに削ります。
 残り1割、削るぜえええ(゚∀゚)。
Meは死んだ・・・
狩→イーグルアイ
ボスは倒された。

なんか死にましたがクリアー(´∀`)。
ルフェーゼ野の草はとても心地よかった!←うつぶせ。