ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-09-21 22:28:22

オティヌス取り

プロマシア発売日から有給を取ったので、朝からログイン(´∀`)。

アマゾンから配達がなかなかこない(朝9時に不在伝票だけおいていったので、連絡して再配送待ち)。


で、誰も居ないのでグスタフでオティヌスボウを取りに行きました。

NM pop。サーバーダウン2分前(13:28)

がんばって殺す(13:32 ←サーバーダウン予定時刻13:30)

ねんがんのオティヌスボウをてにいれたぞ!

いそいそとログアウト


18:00位にようやく入れたのでシムルグを見に行く

サーバーダウンアナウンス(゚д゚)

でも時間いわないのでログインしっぱ

シムルグわく!ソロで突撃してみる。

75フル回避シーフでも避けなさ杉。こちらの攻撃あたらな杉。
死にそうになって巣に逃げ込む(´д`)。

3人でやってみようとする

取られる

サーバーダウン数分後のアナウンスが

終了


その後
サーバーがアップしたのは21:00過ぎだったらしいです(´_ゝ`)。
実に有意義な休日をありがとう!