ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-09-21 22:22:23

シーフage + サハギンのカギ

プロマシア祭りが解散されてるなか、ガラガラの狩場にレッツゴウ。

アビタウに6人しかいませんが?(´_ゝ`)
ウリ広場で乱獲。

構成:ナ狩シ白赤詩。ナイトさんだけNAユーザ。

火力が微妙に不足しているので、広場のゴーレムが1-2ほど残りますが、
乱獲うまー(´∀`)。75でもチェーンで最大231でます。

10000程稼いで75+保険少々ゲツ。

メリポは狩か戦かなー。足引っ張ってる感がレベル上げでつらいです(´д`)。


海蛇もガラガラだったので、一度やってみたかったサハギンのカギ作成から王の間までいってきました。 王は残念ながらいませんでしたが、側近2をザコからめてやりつつ、かすめとって美味しい。

構成:シ75+白75

2時間弱篭って、レイズII、マズルカ、他ゴミ歌が10くらい。 かすめとるもチャージ毎におこなって1500-2500ギル。 ギルも数千落とすので大変懐がにぎわいました。


いや、ほんとはプロマシアいきたいんだけど、ね(´д`)