ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-08-31 23:47:13

ハクタク

神威と双璧をなす脳筋垂涎の一品、オプチカルハットです(゚Д゚)。
両方フルアラ近くいるけど、前者は脳筋肉イラネ、 後者は時間かかってマズーなのでなかなか行く機会がありませんでした。


cさんがシャウトで募集してたので参加してみることに! (現在9名トリガー3名あたりだったかな)。

いざ、参加してみると…トリガー持ちがドンドン増える(゚Д゚)。 締め切らないものだから大変なことに。

それでも7人くらいだったのですが、18人近くになってから確認してみると、 トリガー持ちが9名(。A。)。 ダメポな雰囲気で数名離脱してトリガー8名で出発に。 ダイスで順番を決めて私は5番目でした(ビミョー)


リーダーが迷子になったりしつつ現場へ到着。 経験者の方が道案内や作戦など指揮してくださって助かりました。 ハクタクはHPがやたらあるのでかなり長引きつつも4番目まで終了。 ここで、時間がないのでラスト宣言が(゚Д゚)。…内心安堵しつつも戦闘開始。


初めて盾沈んだー(゚Д゚)。 サブ盾も沈んだー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
40万ギルが((((;゚Д゚)))) ←購入したヘタレ
半壊滅状態でなんとか撃破(´∀`)。 オプチゲトー。


このあとジュノにもどって残り3名を直テルでヘルプお願いしつつ(´д`;)なんとか終了しました。 pop地点につくまでに2時間かかりましたが(;´д⊂)。 迷ったり死んだり(私も2次災害を巻き起こして死にました、 すみません(;´д⊂)、やたら手間取りました。


主催者が日本語の使える外国人の方で、意思の疎通がうまくできなかったのが今回のトラブルの原因だと思いました。 日本の方で何人かうまくサポートに回れればよかったのですが、 最初の方は全員まかせっきりだったので(´・ω・`)。


なにはともあれ無事終了。 お手伝いさんには感謝しても感謝しきれないです。