ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-08-31 22:14:57

デュナミス・ウィンみたび

土曜の夜に、3度目の裏ウィンダスにいってきました。


入場前に希望AF確認…狩人希望1名キター(゚∀゚)。
出たら独占です。100%もらえます(*゚Д゚)


結果→出ませんでしたorz。
白は3つほど出てホクホクだったようです。うらやますぃ。


流れ的には先週とほぼ同じで、最後の延長を取った時に残り数分だったので時間的余裕も同じようなものだったと思います。 ボスのトリガーを取る時に囮釣りに失敗したときのフォローが手早くできたのが前回と違う点だと思います←自画自賛。

その後ボスの釣りで全部きたりとかして運に助けられた部分もありましたが (運良く釣り役死亡でザコが呆けた状態のときにボスが釣れた)。

無事クリアー(;´д⊂)。


ようやくこの裏LSで四国一巡しました(´∀`)。 氷河は他LSとの兼ね合いでいけないので、来週は補習で四国をまたまわることに。 全員氷河にいけるようになるといいね。