ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-08-31 22:06:09

神威

えーと、金曜にいってきました。
思い出しながら書きます。

金曜午前中に満月だったので、インクと羊皮紙をもってロメに。 2日連続で雨(゚д゚)。 主催側で魔方陣二つあるみたいなので、あきらめてログアウト。


そして夜に向かうはラ・ロフの劇場。構成は

ナナナ忍狩狩暗暗白白白黒黒黒赤赤赤赤

って感じだったかな?

ナイト3忍1が赤とタッグを組んでマラソンしつつ、TT瞬殺から各個撃破という作戦です。

オポ昏睡でTPを貯めて、いざ入場です。


いくぜ、必殺カルバリンスラッグ→ミス(゚∀゚)。
気を取り直して乱れ→1hit(゚д゚)。
(´・ω・`)

激しく動揺しつつ筆頭に武器を代えペシペシと。 空蝉はり代えミスであっさりTTに落とされて醜態をさらす(;´Д`)。 レイズをもらったころTTを撃破。

GKはわりと危なげなく滅殺。

次はMRです。衰弱したままちくちくと攻撃をしてます。 お隣の猫狩さんがランペで1000overもらって即死しました(゚д゚)。 さらにちくちくと攻撃して殺害。 このあたりでEVをマラソンしてた盾の方が沈んだので、 殺す予定だったペットは放置してEVへ。

適当にサイドうってまたもアボーン(;´Д`)。 壊滅状態なので死体のまま観戦です。 ナイトがさくさく殺されていきます(´д`)。 ここで生き残ってる前衛は忍暗暗のみ(゚∀゚)。 忍者はHMをマラソンしているので実質暗2のみです・・・が粘ります、とても粘ります。

そしてEV退治成功!!!1!

残りはHMだけ(+MRペット)なので、マラソンしてた忍者と合流してHMを殺します。
 忍者の微塵隠れ→暗2死亡(;´д⊂)
がんばった暗黒部隊ですが、ここで力尽きました。

リレイズで生き返った後衛等が復帰して、順調にHMを倒して、無事に神威制覇です!


私は役に立たなかったけど、寧ろ脚を引っ張っていたけど(´д`;)

週末のアレの合計:
フナ→1408
釣り→49