ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-08-23 23:59:55

シーフage

週末ということでレベリングを(´∀`)

忍72狩72シ72赤72黒72詩72:2時間ちょい狩場にいて8000

空でゴーレム(Enkidu)をやりました。高騰してた光クリウマー(´∀`)。
羅紗も2枚ほどでました。

火力あるわりに敵が少なくて枯れていたので、狩場の選択ミスかもしれません。 スキャンと乱れが非常に便利なので、ここは狩人さんが欲しいですね。

忍70→71モ71シ72→73白71赤72詩72:3時間弱で12000

墓で骨々ファンタジーです(゚д゚)。 シーフでここくるのは初めてなので、役にたつのか不安です(´・ω・`)。 ぶっちゃけモさんより役に立たないのは自覚してますが(;´д⊂)。 モンクさんが夢想をまだ覚えてなかったので、スピン→トゥルーにしてもらいました。

トゥルーを実戦投入したのは初めてなのですが、すごいダメージがばらつきますね。 メヌメヌで800-1500くらいでした。 1000越えはトリプル発動なのか稀でしたが。 素のふいだまはマドメヌかマドマドで400-500くらい。 不意なしでもトゥルーは500くらい出ていたのでトゥルーストライクはダンス並みに性能のいいWSですね。 (2回ほど→ミスを出しましたが(゚∀゚))

アシッドは釣りでたまにはいりましたが一瞬で切れました。

両方のPTともみなさん上手くていい感じに稼げました(*´д`)。
危ういところはありましたが死者もでませんでしたし、毎回こんなだといいですね。

レベル:
シーフ72→73