ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-08-23 23:31:54

ミスラとツボとエレとタル

週末の出来事を徐々に思い出してきました(゚д゚)。

ジラM、ミスラとツボのヘルプにいってきました。

構成:戦75 モ75 黒75

適当にいってかてんべ、ってことで3人です(゚д゚)。

ポイゾガ等で空蝉を消されて、一発150のダメージでじりじりと減るHP(゚д゚). 一発逆転を狙って繰り出される2時間アビ! タゲがモンクに固定でやたら大量にあるHPがレッドゾーンに・・・!

ギリギリ勝利(゚∀゚)。 赤白無しだときついですね、すみません(;´Д`)。


その後空に見学に(*´д`)。

構成:シ72 黒75 赤72 白72

黒さんが話題の光エレを見たいとのことで、とりあえず光エレゾーンにいきました。
いますいます・・・黒ソロが(゚д゚)。 まあこちらも同類なわけで、ためしに光エレを数匹釣ってしばきました。 不意打ちいれようがダンスいれようが精霊の前にタゲなぞ取れるわけがないシーフの提供でした(´∀`)。orz

ついでにやったことがないので闇エレに。 こちらは光エレより相当しんどかったみたいです。 ドレイン・アスピルの神魔法が使えないのと、たまにくるスリプガがウザー(´д`)。


恒例というかAAタルっ子もついでにヽ(` Д´)ノ。 構成は上の通りです。 基本は精霊、応用も精霊、ひたすら精霊ですヽ(`Д´)ノ。 シーフ(私)はサポ戦なので、空蝉無し→アモン痛杉なので、挑発だけして逃げ回りました。 AAが泉は発動されましたがなんだか意味がわかりませんね。

その後、ブラポンを発動されたら、

黒「こいやー」
黒の魔力の泉!
黒のガ系いっぱい
黒は倒された・・・。

(゚д゚)。あと1ドットまで削ったので、赤の精霊と白の神聖で止めをさして、end(´∀`)。