ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-08-18 21:12:59

フェンリル

そういえば土曜にフェンリルいったのを忘れてました(゚д゚)。

構成:ナ75戦75モ74黒75黒74赤72

メイン盾は戦士みたいです(゚д゚)。イヤ聞いてないって!
空蝉がはげたらタゲをまわすという方針みたいです。
とりあえず昏睡薬でTP300に。

入場!
イベントです。ちっこいわんころとでっかいわんころが何か話し合ってます。そして戦闘開始

TP300デシメ+ウィズイン→ふいだま双竜脚→ファイア4,サンダ4
がっつーんと1/3くらいへりました。

ハウリングムーンが出るまでしばしガチンコ

ハウリングムーンきました!残りHP10とかの人がいつつなんとか耐え忍ぶ。

インビン発動

イカロスつかって2連 →サンダガ3 *2
ここで1/4くらいに

同時に連続魔ケアル →赤アボーン

黒1泉発動、精霊! →黒1アボーン

戦士アボーン

黒2泉発動、精霊!

おつかれ〜(´∀`)ノシ


ルナークライで空蝉を消されるので、かなり動揺してうまく空蝉が晴れませんでした。ヘタレですまn(´・ω・`)。


いつものアレ:
フナ→1104
ギル+10万くらい?