ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-07-27 00:33:45

デュナミス・バス

初めてのデュナミス・バスです。 当初の予定ではジュノでしたが、他と
ぶつかったので変更ということみたいです。 自分はどちらもクリアしてないのでバッチコーイです!。

話によると4国ではウィンについで難易度が高いみたいです。

・・
しょっぱなから獣亀が出てきてブレクガ連発してワラタ。 普通に殴ってるひとがいて注意されたりされなかったり(゚∀゚)。 モンク・召喚・黒の名前がいまいち浸透していなくて順番ミスもありましたが、 特に壊滅とかはなく順調に進みます(´∀`)。
・・というかモンクタイプが片手棍もってて見た目わからんて(゚Д゚)。

途中、時間延長石造がみつからなくて残り5分ほどになることもありましたが、 無事に囮等無しでボスPOPに成功ヽ(` Д´)ノ。


リダのN氏がまたも囮役で自殺しながらボスを無事に撃破(゚∀゚)。 バスもクリアできました(´∀`)。
AF2ドロップは、獣1侍2暗1シ1竜1詩2みたいなかんじでした。 100貨幣も初めてドロップをみました。でなさ杉(゚Д゚)。